本日は、平成29年(2017年)2月5日日曜日
元キーエンス社員、経営コンサルタント(中小企業診断士)の立石です。

当ウェブの読者は、BtoB(企業間取引)の分野で、売上高伸長で利益確保を真剣に目指す、
意識の高い経営トップ・事業責任者の方が、多数かと存じます。
その一方で、BtoB(企業間取引)業界に興味をお持ちである、就活中の学生の皆さまも相当数いらっしゃるようです。
読者の皆さま、いつもありがとうございます。

日頃の感謝も込めて、就活を迎える大学生・大学院生の皆さまを対象に、 過去に何度か『無料公開セミナー』を独自開催しておりました(たとえばコチラ)。

趣向を変えて、今年は企業の就活セミナーの前座で『BtoB(企業間取引)業界』を、お話しできるよう企画しておりました。
(企画につきましては、コチラをクリックしてください)。

おかげさまをもちまして、記事をご覧になった企業さまよりコンタクトがあり、3月中旬以降の開催にむけ、
ただいま日程の最終調整をしている段階であります。

来春(2018年)卒業予定の大学生・大学院生の皆さま。来たる3月1日(水)、是非当ウェブをご覧になってください。

経営コンサルタント立石が、講演の機会を頂く企業の就活セミナー(於:東京の予定)について、
優先参加できる予約の受付を『3月1日』に開始する予定です。

(2017_2_08追記『優先』の補足:企業さまの方で予め定員を決められていましたが、私の方から定員の追加をリクエストいたしました。その追加頂いたお席を、経営コンサルタントの立石に割り振って頂き、当ウェブをご覧頂いている就活の学生の皆さまに、先着順でお席を確保する手順を考えております)。
※まずは、3月1日当日に【無料セミナー開催のご案内】配信についての、ご予約を受け付ける予定です。
以降、ご予約された方全員に【無料セミナー開催のご案内】を、同時一斉メール配信(BCCによる)いたします。内容をご検討頂き、先着のお申込み順で、上記の経営コンサルタント立石に割り振られた、追加のお席を確保する予定です。

BtoB(企業間取引)分野の、業界研究の一助ともなれば幸です。どうぞお楽しみに!

誠に恐縮ですが、上記の内容につきましては、3月1日の前日までのお問い合わせには一切お答えできません。予めご了承ください。
それでは3月1日に!

セミナーは4月に開催・終了いたしました。追加開催の予定がある場合は、当ウェブでご案内いたします。

元キーエンス社員の回想、続きの[125]は、>>>コチラをクリックしてください