本日は、平成29年(2017年)3月5日日曜日
元キーエンス社員、経営コンサルタント(中小企業診断士)の立石です。

ご参加の特典「他人の目を気にせず、1対1で何でも聞いちゃえ!」

前回の記事で、セミナーの前座では、正直に【いい情報】と【悪い情報】の両方を、正直にお話しすると申し上げました(コチラをクリックしてください)。
一方、就活中の学生の皆さまは、今後参加される各種セミナーの場で、とにかく「突っ込んで尋ねたいこと」があると思います。ところが、その場の質疑応答の際に、「緊張するので聞けない」「周囲が気になる」「果たして、聞いていいことなのか躊躇する」などなど・・・結局、聞きたい情報を得られなかったといったケースがあると思います・・・これは私も就活中に経験しています。

繰り返しますが、今回予定している(開催は3月下旬以降)セミナーで、私は前座の講演を請け負っているだけであって、セミナー開催企業のリクルーターではありません。 そういう立場だからこそ、ご希望される方には、経営コンサルタント立石の講演後、人目を気にせず「元キーエンス社員・経営コンサルタントの立石と1対1」で、自由に質疑応答できるプログラムも取りいれます(もちろん無料)。

ご質問は、私がお話しするテーマや内容以外のことも大歓迎!「あれこれの業界のこと」「職種について(開発、企画、マーケティング、営業)」「ある特定の企業のこと」「その他」・・・ご質問に対しては、営業上の秘密等を除き、お答えできる範囲内でお時間の許す限り、精一杯の回答をいたします。これが今回のセミナーの特典(目玉)でもあります。

皆さまとせっかくの対面の機会です。
リクルーターの立場では無い私に対して、セミナー当日「この際、(遠慮なく)何でも聞いちゃえ」です。
但し、本音で語りますので、セミナー全プログラムを通して録音・録画は禁止です。予めご了承ください。

セミナーは4月に開催・終了いたしました追加開催の予定がある場合は、当ウェブでご案内いたします。