本日は、令和2年(2020年)7月14日(火)
【東京・四ツ谷の経営コンサルタント
元キーエンス(→アンリツ)社員、
中小企業診断士の立石です】

B2B(BtoB:企業間取引)・製造業むけセミナー動画のご紹介です(公開期間限定・視聴無料)

テーマ:【ポストコロナ(時代)の利益確保策

概要(コンサルのシーン以外では、一般向け初公開の内容です)

新コロナウイルスにより、好景気から一転。
売上高の維持・伸長が見えない時代に突入しつつあります。
大幅な減収に際して、利益確保の為の経費削減策は、もはや限界であり、
残念ながら、リーマンショック時と同様、リストラ(人員整理)を視野においている企業が
少なくありません。

この局面を打開するために、これまでのコンサルティング活動で
ブレのない助言として効果のあった
人を切る前に、無駄を切り捨てて、業績伸張に反転攻勢する独自のノウハウ】を、
【ご視聴者限定】【公開期間限定】の動画セミナーで、
今回初めて一般公開いたします【視聴無料】。

特長:シンプルでありながら、書籍やネットでは簡単に入手できないはずのノウハウ

オリジナル:精神主義や、ありきたりの経費削減策等とは異なる【ロジカルに利益を獲得する手法】のご紹介です。
短時間でのノウハウ獲得を目指します視聴時間17分以内程度
働き方改革にもマッチ:残業や休日出勤といった長時間労働も回避する手法でもあります。
創業以来、これまでリストラを一切実施しなかった、キーエンスの科学的手法にも相通じるものと確信いたしております。

内容詳細、ご視聴のお申し込み方法については >>>コチラをクリックしてください