本日は、令和4年(2022年)8月8日(月)
【マーケティング&セールス/B2B(BtoB:企業間取引)
製造業(卸売業)専門の経営コンサルタント(中小企業診断士)、
元キーエンス(→アンリツ)社員の立石です】

手術後、処置したベッドごと病室に運ばれて
まずは、機器による酸素吸入がなされました。
【痛い】【苦しい】は全くありません。

メスの入った箇所も同じ。正確には
麻酔による【無感】だったと思います。

しばらくして時計を見ると、夕方になりますが、空腹は忘れています。
麻酔や関連されるたくさんの各専門の科の先生方が順次、病床に来訪されます。
そして執刀頂いた先生がお見えになりました。

感謝、感極まって『ありがとうございます』と
またもや、号泣してしまいました。

そして、ふと我に返ると
先生は、お若い方を、お連れになられていたのです。
(5名以上いらしたと思います)
たぶん、これから医師を目指す学生さん・・・
私の姿を見て、はっと目を見開いた方が何名かいらっしゃいました。
何を、思われたか?
きっと、おわかり頂けたと思うことがあります。
私も、30数年前に知った、後世に伝えていきたい仕事観です。