本日は、令和2年(2020年)8月15日(土)
【東京・四ツ谷の経営コンサルタント
元キーエンス(→アンリツ)社員 中小企業診断士の立石です】

旅行や帰省をされないビジネスマンの方、
ご自宅でビジネス書籍によるインプット・充電は
いかがでしょうか?

拙著『新規事業の競争戦略 高い利益を獲得するスピード経営』
【第2刷、kindle版で発売開始となりました】:アマゾンのみで入手できます。

当該書籍の初版は2014年。
リーマンショックと東日本大震災で、経済がメタメタになった日本。
アベノミクスで景気回復に向かいました。
当時は、それを意識して拙著の内容は、
※創業・新規事業を成功に導く『競争回避』
※※『運悪く競争環境下におかれた際の対処』等について綴りました。

月日は経ち、現在の新コロナウィルス騒動で、今後の業績が見通せない現在。
夏休みに今後の戦略を練るためでしょうか、企業規模に関係なく、
競争を制して利益を獲得する必要性にお気づきになられたBtoB・製造業にご勤務される方々より、
8月上旬までに、初版(書籍版)の入手お問い合わせが続々寄せられておりました。

生き残りの為に、『増えない需要・少ない需要(お客さまの購入案件)を、
他社との競争で勝ち取る』という手法を模索されているようです。

このたくさんの熱意にお応えすべく、この度第2刷をkindle版(電子書籍)にて発行いたしました。

NEW拙著新規事業の競争戦略 高い利益を獲得するスピード経営』:第2刷、電子書籍:kindle版で発売開始

※Kindle Unlimited 会員の、追加料金なし(¥0)で読み放題にも対応(詳細はアマゾンサイトにて)

amazon.co.jp→【】→ 新規事業の競争戦略 高い利益を獲得するスピード経営 Kindle
で検索してください。