本日は、令和2年(2020年)10月12日(月)
【マーケティング&セールス/B2B(BtoB:企業間取引)
製造業(卸売業)専門の経営コンサルタント(中小企業診断士)、
元キーエンス(→アンリツ)社員の立石です】

アーカイブ期間終了で「時効」となりましたので
自白します。

すっかり、はまってしまった【DHC 虎の門ニュース】。
盛夏の某日、ライブ見学に参りました。

その日は、虎ノ門で9時30分より仕事がありましたので、
早起きして、番組開始の朝8時には現地到着。

運よくガラス越しの最前列で拝見できました。

時々、カメラが観覧客に向けられていたようで、
マスク装着の私の姿も配信されたようです。

周囲には黙っていたのですが、
当番組をご紹介頂いた、関西の社長さんから
翌日に電話がありました。
昨日、バッチリ映ってはりましたな。海洋深層水まで、
もらえてよろしいな~。うらやましい限りですわ
社長さんも、いずれライブ見学したいと
おっしゃっていました。

涼しくなったので、本年は配布終了となったみたいてすが、
夏期にライブ見学に行くと、【DHC海洋深層水】が頂けるようでした。

お気遣いのあるスタッフの方から、丁寧に手渡しされた海洋深層水。
よく冷えていて、炎天下に助かったのですが、
その場で飲むのを我慢して、持ち帰りました(写真)。おいしかったですよ。