本日は、令和4年(2022年)8月1日(月)
【マーケティング&セールス/B2B(BtoB:企業間取引)
製造業(卸売業)専門の経営コンサルタント(中小企業診断士)、
元キーエンス(→アンリツ)社員の立石です】

前後しましたが、入院前に戻ります。
入院日が週明けに確定。
いよいよ最後になるかもしれない、自由な週末を迎えました。

『乾電池式』にこだわったグッズ

土曜に入院グッズの準備。
そうだ! ガイダンスで、ひげそりの規定がありました!→ふだん使わない、電動式のみ持ち込み可です。
家電量販店にむかい、乾電池式限定で『安いタイプ』購入します。
長く使うには、充電池より乾電池式を選ぶのは、
遥か昔の、デジタルカメラ選定の際の、経験が活かせます。
・・・15年位経過したものを現在も利用しています。
充電池供給停止が機器の寿命とは、なんだかもったいないですね。

そして入院前日
超早起きして、どこか行くところとなると・・・
マックでモーニング
現世の朝は【ソーセージマフィン】が一番多かったかも。

そして最後に
海沿いの駅へ

【痛い】【苦しい】がなければ
脱走していたでしょう。
明日入院、あさって手術だ・・・

中小企業診断士試験受験当時のように
早めに床につきますが、眠れない・・・

明日は入院でなく、
【お見舞いに行く】と切り替えた瞬間、
眠れました。