本日は、令和4年(2022年)8月4日(木)
【マーケティング&セールス/B2B(BtoB:企業間取引)
製造業(卸売業)専門の経営コンサルタント(中小企業診断士)、
元キーエンス(→アンリツ)社員の立石です】

手術前日の夕方に、買い物の為に外出を申請しました

ミネラルウォーターの買い出しです。

院内の水は、飲用にはもちろん問題なし。
手術後等で動けないなど、病床で伏せている場合は
ナースコールで頂けます。

ただ、お手間をとらせたくない、自由度が欲しい性格のせいか、
入手したわけです。
何を思っていたのか、2リットルのPETを片手に3本、
計6本の持ち込みです。

普段、もたない相当な量です。
明日の手術を忘れるための不可思議な行動だったかもしれません。

周囲には恐怖を気取れられないよう、気丈に振る舞っていました。
夕食後、床に伏せていると、あちらこちらの関連される科の先生が
お見えになって、お声をかけて頂きます。
規模の大きい医院になのに、キメ細やかなご配慮には
脱帽です。
私からのあいさつには、
『座ったまま失礼します』が、口癖になっていました。

消灯後眠れず、まさに神頼み、仏様頼みの心境です。
翌日、いよいよ手術です。