本日は、平成28年(2016年)10月11日火曜日
【東京・四ツ谷の経営コンサルタント 元キーエンス社員、中小企業診断士の立石です】
世間一般では、下期スタートとされる10月になり、東京もようやく過ごしやすくなりました。
私は、キーエンスに新卒入社後、直販営業担当者として複数のライバル会社と競争し、その後ライバル会社に転職いたしました。転職先のアンリツで、同じく直販営業担当者として今度は一転、キーエンスとのし烈な競争。そんな珍しい(?)経験から、私が得意とする分野に【競争戦略】があります(転職した経緯はコチラをクリックしてください。根拠はコチラをクリックしてください)。
【戦略】も得意とするといった、看板の故でしょうか?
最近、
経営トップむけの、経営上高い概念・テーマでのセミナーを是非実施して頂きたい
営業トップにも参考となる、他とは違う強化メニューを紹介して欲しい』と、
リクエストされる場合が増えてまいりました。
そして、時間をかけずに、経営力強化【売上高(利益)伸長・競争力向上】を図りたい・・・そういったリクエストにお応えいたしました。
詳しくはコチラをクリックしてください

元キーエンス社員の回想、続きの[116]は、>>>コチラをクリックしてください。